チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる

チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる
ID:97
作成日: 2021/07/06

不良品(青果の傷み、雑貨の不具合など)が届きました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。

卵の割れ、青果の傷みなどは、状況に応じて、お値引きやご返金、
また、家庭用品のお届け時点での不具合なども、状況に応じて、良品交換や返品受付をさせていただきます。

お手数をお掛けしますが、組合員サービスセンターへご連絡ください。

division_item_37_2_1.gif

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

なお、こちらのフォームのご意見は改善の参考資料とさせていただいております。
ご回答および個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask