チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる

チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる
ID:318
作成日: 2021/07/06

良品商品の返品・交換はできますか?

原則として、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮いただいております。
商品お届け後の返品は下記をご参照のうえ、
商品お届け日を含め8日以内に、生協または組合員サービスセンターへお問い合わせください。

■良品返品ができる商品
  ・未開封の商品
  ・利用者によるキズ等がない未開封品
  ・カタログと著しくイメージが異なる未開封品

■良品返品ができない商品
  ・食品
  ・書籍、CD、DVD、Blu-ray等の著作権物
  ・カセットコンロ、同コンロで使用するガスボンベ
  ・植物、植物の種
  ・医薬品、化粧品、衛生用品
  ・チケット類
  ・複数の物品を一括してお届けするセット商品の一部(セット商品全体を返品する場合は含まれない)
  ・利用者の指定により製作・加工した商品(利用者の指定により名前を入れた商品など)
  ・予約商品
  ・フェアトレードカンパニー株式会社(全商品)、パタゴニア(全商品)、ネパリ・バザーロ(全商品)

■交換できる商品
  ・同一商品のサイズ・色柄交換のみ(但し、注文間違いの場合は交換できません)


※返品送料が発生する場合があります。
 詳細はお届け日を含め8日以内に、組合員サービスセンターへご連絡ください。
 

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

なお、こちらのフォームのご意見は改善の参考資料とさせていただいております。
ご回答および個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask