javascrptの設定を有効にしてご覧ください
問い合わせ先一覧
チャットでお問い合わせ
閉じる
チャットでお問い合わせ
閉じる
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
よく検索されるキーワード
出資金
ポイント
不良品
カテゴリから探す
加入をご検討中の方へ
コープ自然派について
安全基準・取り組み
(20件)
配達エリア
(2件)
事業概要
(5件)
現在実施中のキャンペーン
加入相談・資料請求
加入相談
(18件)
資料請求
(7件)
その他
(7件)
出資金・手数料
(8件)
特典・お得なサービス
(23件)
コープ自然派について
安全基準・取り組み
(22件)
配達エリア
(1件)
事業概要
(7件)
ご利用について
自然派オンライン
登録・ログイン
(6件)
注文
(15件)
メール
(4件)
自動注文
(4件)
その他
(26件)
HP・アプリ
ホームページ
(10件)
つかってぽっち
(17件)
注文
注文方法
(19件)
まいど注文
(7件)
その他
(8件)
宅配
配達関連
(56件)
返品・交換・キャンセル
(5件)
過不足・不良品
(8件)
回収物
(12件)
備品関連
(6件)
請求
出資金・手数料
(18件)
請求関連
(12件)
支払い
(12件)
ポイントサービス
ポイント
(3件)
フレンド
(4件)
クーポン
(3件)
商品
商品全般
おすすめ企画
(9件)
よくある問い合わせ
(38件)
レシピ
(2件)
マークの説明
(1件)
分類別
離乳食
(2件)
牛乳・乳製品
(7件)
パン
(1件)
野菜・くだもの・お米
(32件)
肉・卵
(18件)
魚・水産
(5件)
調味料・乾物
(6件)
飲料・酒
(2件)
日用品・雑貨
(9件)
冷凍食品
自然派Style
(1件)
食材セット
(8件)
惣菜
(2件)
その他
(5件)
お菓子
(1件)
コープ共済
加入方法・資料請求
(5件)
保障内容
共済金請求
(2件)
その他
(3件)
お友だち紹介
紹介方法
(4件)
特典
(3件)
サンプル
(3件)
プチパーティ
(4件)
お問い合わせ
変更手続き
振替口座
(6件)
利用の再開・お休み
(3件)
脱退
(4件)
氏名
(1件)
住所
(2件)
電話番号
イベント
(5件)
連絡先
(7件)
ホーム
よくあるご質問
ご利用について
宅配
配達関連
よくあるご質問
配達関連
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
1
~
10
件(全
56
件)
商品カタログは不要なので、配布を止めることはできますか?
ID:68
作成日: 2021/07/06
配布不要登録ができます。 登録方法は下記の通りです。 ●注文用紙の場合 :「注文番号 : 900003」と「注文数 :1」をご記入ください。 ●自然派オンラインの場合 :「商品一覧」 → 「...
配送が来ない(遅れている)のはどうしてですか?
ID:342
作成日: 2021/07/06
大変申し訳ございません。 天候、交通事情、物量、代配などで遅れているものと考えられます。 ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。★配送...
メール便でカタログが届いたのはどうしてですか?
ID:242
作成日: 2021/07/06
2回連続で商品のお届けがない場合、なおかつ、2回目の週にご注文がなかった場合に商品カタログのお届け方法は、一般宅配業者のメール便になります。
新型コロナウイルスの対策はされていますか?
ID:239
作成日: 2021/07/06
下記ページにてお知らせしております。新型コロナウイルス感染症拡大に対するコープ自然派の対応について※2022年7月4日をもちまして、非対面配送については終了とさせていただきました。詳...
欠品・中止情報はどこに掲載されていますか?
ID:96
作成日: 2021/07/06
カタログ・納品書と一緒に「欠品・中止のお知らせ」を配布しています。自然派オンラインをご利用の方は「欠品・規格変更・中止お知らせメール」配信サービスをぜひご利用ください。※要事前登...
「中止」とは?
ID:95
作成日: 2021/07/06
「中止」とは、天候や何らかの理由でお届けができなくなったものです。注文した商品が「中止」の場合、「納品書・請求明細」に記載されますが、請求時に精算されます。
「欠品」とは?
ID:94
作成日: 2021/07/06
「欠品」とは、お届けが翌週以降になるものです。注文した商品が「欠品」の場合、「納品書・請求明細」に記載されますが、請求時に精算されます。
「ぷらす便」の曜日変更はできますか?
ID:71
作成日: 2021/07/06
ぷらす便の曜日変更は可能です。登録方法は下記の通りです。●注文用紙の場合:「注文番号 : 555555」と「注文数 :1」をご記入ください。 ※お申し込み後、3号先からの適...
「ぷらす便」とは何ですか?
ID:55
作成日: 2021/07/06
賞味期限の短い対象商品について、週2回お届けするサービスです。通常便のコース(曜日)により、2つの曜日からぷらす便のお届け日を選択することが可能です。 ※ぷらす便に関する詳しい情報...
配送時必ず対面しなくてはいけませんか?
ID:250
作成日: 2021/07/06
直接お受け取りされなくても大丈夫です。ご指定の場所(ご指定がない場合は玄関付近)に置かせていただきます。インターホン不要の方は、配送担当者(メモ書きでもOKです)もしくは組合員サ...
最初へ
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後へ
配達関連でよく見られているご質問
商品カタログが届かなくなったのはどうしてですか?
ID:505
作成日: 2021/07/06
祝日、お盆、年始年末の配送はどのようになりますか?
ID:483
作成日: 2021/07/06
オートロックのマンションですが、留守でも配達は可能ですか?
ID:388
作成日: 2021/07/06
商品カタログは不要なので、配布を止めることはできますか?
ID:68
作成日: 2021/07/06
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
よく検索されるキーワード
出資金
ポイント
不良品
ホーム
よくあるご質問
ご利用について
宅配
配達関連