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ID:92
作成日: 2021/07/06

注文内容の確認メールが届かない場合はどうすればいいですか?


お手数ですが、下記の内容をご確認ください。

●メールアドレスを誤って登録していないかどうか。

※マイページ→各種設定→「パスワード・メールアドレスの変更」画面に登録されているメールアドレスをご確認ください。

●迷惑メールフォルダに届いていないか。




※迷惑メール対策等を行っている方には、自然派オンラインからのメールが届かない場合があります。 お手数ですが、設定を解除されるか、「shizenha.ne.jp」「shizenha.jp」を受信可能ドメインに設定してください。(ドメイン指定解除方法に関しましては、各携帯電話会社にお問い合わせください。)






上記をご確認いただき、それでも配信されていない場合は別のメールアドレスに変更いただくか、ご契約されているプロバイダー・各携帯電話会社にご確認ください。




 

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今後の参考にさせていただきます。

なお、こちらのフォームのご意見は改善の参考資料とさせていただいております。
ご回答および個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

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