チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる

チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる
ID:294
作成日: 2021/07/06

自動音声注文サービスの利用方法は?

[ご注文の流れ]

音声の案内に従って、プッシュ操作でご注文ください。案内の途中でも操作は可能です。

締め切りまで何度でもご注文、お取り消しができます。




①フリーダイヤル 0120-408-039 に電話します。

 (携帯・IP フォンからは06-7636-2237)




②組合員コードの入力

 8桁の組合員コードを入力、最後に「#」を入力してください。




③お電話番号の入力

 ご登録のお電話番号を市外局番から入力後、最後に「#」を入力してください。




④カタログ号数の入力

 ご注文のカタログ号数を2桁で入力してください。例:6号→06




⑤ご注文の入力

 注文番号を入力後、最後に「#」を入力してください。

 次に、注文数量を入力後、最後に「#」を入力してください。

 (取消の場合は数量「0」)

 全てのご注文の入力が終了したら「#」のみを入力してください。

 ※20品を超えると、自動的に注文確認へと移ります。

  (その後追加で注文できます)




⑥ご注文確認

 「1」このカタログ号数での自動音声注文によるご注文を全てご確認される場合

 「2」今回のお電話でのご注文のみご確認される場合

 「3」ご確認されずにご注文を確定される場合

 「9」今回のお電話でのご注文を全て取り消して終了される場合

 ※ご注文の確認や取り消しについては、自動音声注文によるご注文のみに適用されます。

  注文用紙やオンラインなど他の注文方法によるご注文の確認や取り消しはできませんのでご注意ください。




⑦ご注文確認後

 「1」ご注文内容に相違がない場合

 「2」商品の追加・数量変更・取り消しをされる場合

 「0」すべての注文を取り消してやり直す場合

 「9」今回の注文を取り消して終了する場合




⑧ご注文完了

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

なお、こちらのフォームのご意見は改善の参考資料とさせていただいております。
ご回答および個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask