チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる

チャットで質問する

チャットでお問い合わせ 閉じる
ID:2189
作成日: 2023/06/29

ギフトを注文しました。お届け先が転居していた場合、どのような対応になりますか?

2023年6月1日(木)受付分から、

ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)」の対応が変わりました。

住所不明、不在、受け取り拒否などの際、お届け先から商品を転送する場合、
お届け先までの運賃を負担していただく場合がございます。

詳細については、こちらをご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

なお、こちらのフォームのご意見は改善の参考資料とさせていただいております。
ご回答および個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask